花火・線香花火【動画】

【煌(キラメキ)】という噴出花火の燃焼時間と使ってみた感想を動画付きでレビュー

【煌(キラメキ)】という噴出花火の燃焼時間と使ってみた感想を動画付きでレビュー

さいとう
こんにちは。斉藤商店の齋藤です。

今回は当店で取り扱っている噴出花火「煌(キラメキ)」のご紹介になります。

販売価格(税込): 250円

ゴールドにこだわったルネッサンスの時代へ♪

噴出花火「煌」のパッケージと大きさ

噴出花火「煌」のパッケージと大きさ

煌びやかな筒状のパッケージの「煌-キラメキ-」

星などをあしらった可愛さのあるゴールドデザインです。

噴出花火「煌」のパッケージと大きさ

裏には丁寧な注意事項が書いてあります。

十分な広さを確保できるところで遊び、点火したら覘いたりしないように、安全に使用しましょう。

噴出花火「煌」のパッケージと大きさ

筒の上部にピンクの和紙で覆われた導火線があります。

使用する前に導火線を和紙から見える状態にしておきましょう。

噴出花火「煌」のパッケージと大きさ

花火自体の長さは14㎝で一般的な家庭用噴出花火の大きさです。

「煌キラメキ」という噴出花火を実際に使用した感想

「煌キラメキ」という噴出花火を実際に使用した感想

では、この煌びやかな花火を試してみたいと思います。

着火は、長めのロウソクや線香を使うなどして、ライターやマッチは危険なので使用しないでくださいね。

「煌キラメキ」という噴出花火を実際に使用した感想

では早速火をつけます!

点火したらすぐにこの高さまで噴出します。

なかなかピントが合わずボケてしまいましたが、この時点で約120㎝ほどの高さはあります!

「煌キラメキ」という噴出花火を実際に使用した感想

やっとピントが合いました汗

しゃーっと火花を吐き出しながら、もっともっと高く上がって行きます。

この時点で3メートル以上はあります。

色は、ちょっと白っぽいゴールドですね。

「煌キラメキ」という噴出花火を実際に使用した感想

少し噴出が治って、先ほどより低くなりました。

すると、ゴールドの火花がキラキラした星タイプの花火に変化します。

星屑が散っているようなロマンチックな花火ですね。

「煌キラメキ」という噴出花火を実際に使用した感想

キラキラと星が弾けてだんだんと花火自体は小さくなってきます。

色は濃いめのゴールドに変わりました。

「煌キラメキ」という噴出花火を実際に使用した感想

あーこれで終わってしまうのか…と、ちょっと寂しい気持ちになります。

「煌キラメキ」という噴出花火を実際に使用した感想

すると、もう一度吹き返します。

「煌キラメキ」という噴出花火を実際に使用した感想

残像に星形の花火が残って、とっても綺麗です。

「煌キラメキ」という噴出花火を実際に使用した感想

直に勢いがなくなり消えてしまいます。

キラキラした星形の噴出花火は女の子が好きそうなステキな花火だなぁと思いました。

サプライズの演出などに使うとロマンチックな雰囲気になりそうですね。

噴出花火「煌-キラメキ-」の動画と燃焼時間

全体の動画時間は28秒です。

着火は14秒あたりからで、それから約13秒間楽しめます。

煌「キラメキ」という花火を使用してみた感想まとめ

煌「キラメキ」という花火を使用してみた感想まとめ

煌(キラメキ)という噴出花火をやってみました。

ゴールドのキラキラとした星型の花火がなんともロマンチック♡

3メートル以上の高さまで噴き上げるゴールドのシャワーが、まるでライブなどの演出で使われる紙吹雪のよう。

気分を高揚させたい演出にもおすすめです!

プライベートメモリアル花火職人|斉藤商店

最高の瞬間は花火で演出しませんか?

YouTubeで大人気のヒカキンさんが、2017年8月に、ご自身YouTubeチャンネルの企画で、ヒカキンさん、セイキンさん、マスオさんの3人の共同企画で花火大会を開催されました。
花火のご提供を斉藤商店が全面的に協力させて頂き、500発の花火大会を開催。地元のみなさまにも大変喜ばれ、YouTubeやインターネットでも大きな話題を呼びました。

30万円からできるイベントをあなたもいかがですか?

詳しくはコチラ

-花火・線香花火【動画】

© 2024 斉藤商店 茨城県結城市