花火・線香花火【動画】

【ドラゴンセブン・エイト・テン】噴出し花火3本セットを使ってみた動画付き感想レビュー

【ドラゴンセブン・エイト・テン】噴出し花火3本セットを使ってみた動画付き感想レビュー

さいとう
こんにちは。斉藤商店の齋藤です。

今回は当店で取り扱っている噴出し花火3本セットの「ドラゴンセブン・エイト・テン」のご紹介になります。

販売価格(税込): 900円

ドラゴンセブン・エイト・テン人気の純国産花火噴出し花火3本セット。

見比べる楽しさもあって人気の噴出しセットです。

噴出し花火3本セット「ドラゴンセブン・エイト・テン」のパッケージ

噴出し花火3本セット「ドラゴンセブン・エイト・テン」のパッケージ

約19センチの箱に3つのドラゴンが入っています。

カラフルなパッケージがワクワクしますね!

噴出し花火3本セット「ドラゴンセブン・エイト・テン」のパッケージ

裏の注意書きをよく読んで遊びましょう。

噴出し花火なので、夜遅くにしないで広いところで遊びましょうね!

噴出し花火3本セット「ドラゴンセブン・エイト・テン」のパッケージ

箱を開けるとこんな感じで3本入っています。

伝統のある国産三河花火。

噴出し花火3本セット「ドラゴンセブン・エイト・テン」のパッケージ

3つ取り出して使用します。

それぞれ火花が噴き出す高さが違うようですよ↓

噴出し花火3本セット「ドラゴンセブン・エイト・テン」のパッケージ

それぞれの箱に、花火の噴出し高さや音のボリューム、煙の量をイラストで書かれていて分かりやすい!

噴出し花火3本セット「ドラゴンセブン・エイト・テン」のパッケージ

箱を開けた上部に導線があります。

平たくて安定したところに置いて、ここに火をつけます。

「ドラゴンセブン・エイト・テン」噴出し花火3本セットを使ってみました

「ドラゴンセブン・エイト・テン」噴出し花火3本セットを使ってみました

手前からセブン、エイト、テンです。

一番高く噴出する奥のテンから点火しました。

「ドラゴンセブン・エイト・テン」噴出し花火3本セットを使ってみました

手前のセブンに点火する頃には、すでにテンは最高に噴出していました。

金の火の粉が約3.5メートル勢いよくシューッパチパチっと噴き出します。

かなり迫力がありますよ!

「ドラゴンセブン・エイト・テン」噴出し花火3本セットを使ってみました

エイトも負けてませんよ!

青くパチパチとした3メートルの綺麗な火花を出しています。

「ドラゴンセブン・エイト・テン」噴出し花火3本セットを使ってみました

エイトが最高に勢いがある頃に、テンは終わってしまいました笑

ちなみに、一番奥のテンは約13秒の燃焼時間でした。

「ドラゴンセブン・エイト・テン」噴出し花火3本セットを使ってみました

そろそろ手前のセブンが力を出す頃、真ん中のエイトが消えてしまいましたが、エイトの燃焼時間は16秒!

一番奥のテンより3秒長いです。

手前のセブンは2メートルほどの金色のパチパチした火花が可愛く約30秒間長く楽しめます。

手前のセブンから着火すれば良かったと後から後悔…

ドラゴン「セブン・エイト・テン」の動画

手前からセブン・エイト・テンです。

一番奥のテンは、画面に収まらないほど!迫力満点!

噴出し花火3点セットのドラゴン「セブン・エイト・テン」のまとめ

噴出し花火3点セットのドラゴン「セブン・エイト・テン」のまとめ

噴出し花火のドラゴンのセブン・エイト・テンの3種類がセットになった花火です。

  • セブンは燃焼時間が一番長く30秒、噴出しの高さは約2メートル
  • エイトは、燃焼時間が16秒、噴出しの高さは約3メートル
  • テンは、燃焼時間は13秒と短いですが、噴出しの高さは約3.5メートルで一番迫力のある花火でした。

着火は一番燃焼時間の長いセブンからエイト・テンの順番に付けるのがおすすめです!

プライベートメモリアル花火職人|斉藤商店

最高の瞬間は花火で演出しませんか?

YouTubeで大人気のヒカキンさんが、2017年8月に、ご自身YouTubeチャンネルの企画で、ヒカキンさん、セイキンさん、マスオさんの3人の共同企画で花火大会を開催されました。
花火のご提供を斉藤商店が全面的に協力させて頂き、500発の花火大会を開催。地元のみなさまにも大変喜ばれ、YouTubeやインターネットでも大きな話題を呼びました。

30万円からできるイベントをあなたもいかがですか?

詳しくはコチラ

-花火・線香花火【動画】

© 2024 斉藤商店 茨城県結城市