花火・線香花火【動画】

「日本一ながーいスパーク花火」を実際に使ってみた動画付きレビュー

「日本一ながーいスパーク花火」を実際に使ってみた動画付きレビュー

さいとう
こんにちは。斉藤商店の齋藤です。

今回は当店で取り扱っている日本一なが〜いスパーク花火のご紹介になります。

販売価格(税込): 250円(2本入り)

日本一なが〜いスパーク おどろきのスパークの長さ35cm!持ち手を含めると55cm! 長っ!キラキラなスパーク星。これだけ長ければ、楽しさも倍返しだぁ!(笑)

 

日本一なが〜いスパーク花火のパッケージと大きさ

日本一なが〜いスパーク花火のパッケージと大きさ

本当に長い笑

日本一なが〜いスパーク花火のパッケージと大きさ

花火は2本入っています。

日本一なが〜いスパーク花火のパッケージと大きさ

箱の大きさは約56.5㎝

日本一なが〜いスパーク花火のパッケージと大きさ

火薬部分は黒く、約35㎝。

日本一なが〜いスパーク花火のパッケージと大きさ

手持ち部分は竹串のような素材で約20㎝あります。

日本一ながーいスパーク花火を実際に使ってみた感想

日本一ながーいスパーク花火を実際に使ってみた感想

箱には150秒と書かれていましたが、状況も良かったのか、実際は約220秒(3分40秒)も楽しめました!

では、どんな花火だったかレビューします!

日本一ながーいスパーク花火を実際に使ってみた感想

ろうそくで着火します。

がしかし、なかなか着かない…汗

日本一ながーいスパーク花火を実際に使ってみた感想

やっと着いた!

続いて小学校1年生の甥っ子も。

若干ビビリ気味でママと一緒に。

日本一ながーいスパーク花火を実際に使ってみた感想

二人とも無事に着火できました!

日本一ながーいスパーク花火を実際に使ってみた感想

星のスパークで、パチパチと弾ける火花が綺麗です!

日本一ながーいスパーク花火を実際に使ってみた感想

写真だと、結構遠くまで火花が飛ぶのが分かりますね。

日本一ながーいスパーク花火を実際に使ってみた感想

3分くらい経った頃、甥っ子が花火を持つ手が疲れたそうで…笑

持つのを代わってあげました。

小学生には、少し重く感じるのかもしれません。

日本一ながーいスパーク花火を実際に使ってみた感想

この花火は上向きに持っても大丈夫です!

3分以上経っても火の勢いはそのままなので、イベントなどに使えそうですね!

日本一ながーいスパーク花火を実際に使ってみた感想

3分43秒という、ながーい長ーい花火でした。

日本一なが〜いスパーク花火の燃焼時間と動画

パッケージには、150秒と書いてありましたが大幅に超えて、1本目が225秒、2本目は223秒でした。

予想の1分以上も長い、かなりお得感のある花火です。

3分以上もの長い燃焼時間を楽しめる「日本一ながーいスパーク花火」まとめ

3分以上もの長い燃焼時間を楽しめる「日本一ながーいスパーク花火」まとめ

日本一ながーい花火は、花火自体も燃焼時間も本当に長かった!

星形の火花が可愛く、パチパチ弾ける安定した花火が長く楽しめるので、何かのイベントに使うのも良さそうです。

値段もリーズナブルでおすすめですよ!

プライベートメモリアル花火職人|斉藤商店

最高の瞬間は花火で演出しませんか?

YouTubeで大人気のヒカキンさんが、2017年8月に、ご自身YouTubeチャンネルの企画で、ヒカキンさん、セイキンさん、マスオさんの3人の共同企画で花火大会を開催されました。
花火のご提供を斉藤商店が全面的に協力させて頂き、500発の花火大会を開催。地元のみなさまにも大変喜ばれ、YouTubeやインターネットでも大きな話題を呼びました。

30万円からできるイベントをあなたもいかがですか?

詳しくはコチラ

-花火・線香花火【動画】

© 2024 斉藤商店 茨城県結城市