花火・線香花火【動画】

「串だんご」花火の燃焼時間と動画をレビュー|勢いの強弱が楽しめるスパーク花火

「串だんご」花火の燃焼時間と動画をレビュー|勢いの強弱が楽しめるスパーク花火

さいとう
こんにちは。斉藤商店の齋藤です。

今回は当店で取り扱っている串だんご花火セットのご紹介になります。

販売価格(税込): 500円(2本入り)

決して食べてはいけません!!笑

串だんごの形をした緑の火花と赤の火花のスパーク2本セット。 だんごの部分に火花がくると、更に大きく火花が広がり、その強弱が必見!

花火屋の名物だんご「串だんご」花火のパッケージと大きさ

花火屋の名物だんご「串だんご」花火のパッケージと大きさ

鮮やかな「赤だんご」と「緑だんご」の2種類が入っています。

花火屋の名物だんご「串だんご」花火のパッケージと大きさ

花火は持ち手も合わせて全体で38㎝あります。

けっこう長いですね。

お団子までは14㎝あります。

少し重たいので、小学校低学年のお子様は、一緒に持ってあげたほうが良いでしょう。

花火屋の名物だんご「串だんご」花火のパッケージと大きさ

火薬部分はカラフルな蛍光色カラーです。

「串だんご」花火を実際に使用してみた感想

「串だんご」花火を実際に使用してみた感想

早速出してみると、見た目がカラフルで可愛いので、子供たちの食いつきも良く、持ちたがります。

「串だんご」花火を実際に使用してみた感想

「だんご!だんご!」と子供たちはテンションが上がっています笑

赤のだんごに着火するとボーッと勢いよく火花が出ました。

「串だんご」花火を実際に使用してみた感想

赤いスパーク花火がシャーっと音を立てながら燃えます。

「串だんご」花火を実際に使用してみた感想

団子の部分に火が来ると、さらに勢いを増します。

小学校1年生の甥っ子は、若干ビビリ気味。。。

「串だんご」花火を実際に使用してみた感想

もう一つ、緑の団子にも着火。

緑のだんごは緑の火花が出るようです。

小学校5年生の甥っ子は余裕です笑

「串だんご」花火を実際に使用してみた感想

2つを並べてみると、色の違いが良く分かりますね!

「串だんご」花火を実際に使用してみた感想

団子の部分になると横にも火花が吹き出すので、安全な距離を保ちましょう。

「串だんご」花火を実際に使用してみた感想

勢いがなくなりスッと消えます。

出来上がりは焼き団子状態でホヤホヤです。

この状態が子供達にはウケていました笑

※火傷しないように、水を張ったバケツに必ず漬けましょう。

名物「串だんご」花火の動画と燃焼時間

燃焼時間は36秒でした。

とっても勢いがあるので、このくらいの時間が丁度いいです。

花火屋の名物だんご「串だんご」花火を使用した感想まとめ

花火屋の名物だんご「串だんご」花火を使用した感想まとめ

カラフルで可愛い串だんごの形をしたスパーク2本セット。

「緑の火花」と「赤の火花」を楽しむことができます。

だんごの部分に火花がくると、更に大きく火花が広がり、その強弱が必見です!

 

プライベートメモリアル花火職人|斉藤商店

最高の瞬間は花火で演出しませんか?

YouTubeで大人気のヒカキンさんが、2017年8月に、ご自身YouTubeチャンネルの企画で、ヒカキンさん、セイキンさん、マスオさんの3人の共同企画で花火大会を開催されました。
花火のご提供を斉藤商店が全面的に協力させて頂き、500発の花火大会を開催。地元のみなさまにも大変喜ばれ、YouTubeやインターネットでも大きな話題を呼びました。

30万円からできるイベントをあなたもいかがですか?

詳しくはコチラ

-花火・線香花火【動画】

© 2024 斉藤商店 茨城県結城市