イベント・花火大会

2023年12月23日「おじサンタからのクリスマスプレゼント」花火大会を紹介

さいとう
こんにちは。斉藤商店の齋藤です。

「おじサンタからのクリスマスプレゼント」花火大会は、千葉県の八鶴湖で開催される水上花火大会です。

将来、社会の担い手となるこどもたちの未来を応援することを目的としています。

水上に打ち上げられる圧倒的な花火の美しさや迫力を楽しんでみませんか?

第3回花火大会「おじサンタのクリスマスプレゼント」

コロナ禍においては、子どもたちの多くの体験活動が制限されてきました。
給食時の会話の禁止、運動会などの学校行事の中止、
友人と遊ぶ機会の減少、お祭りや花火大会などの日本の伝統文化の体験……などです。

こうした体験活動が奪われていくことに対して「しょうがない」と諦めずに立ち向かって行くために私たち『子どもの未来を応援する実行委員会』は発足しました。

“今のこどもたち” の体験や行動が、これからの未来をつくっていくことは間違いないと確信しています。

将来、社会の担い手となるこどもたちの未来を応援することは、我が国の「未来への応援」にほかなりません。

開催日時

  • 日程:2023年12月23日(土)
  • 時間:開会・打上 18:30~

※多少の小雨は行います。

会場・アクセス

千葉県東金市 東金1415「八鶴湖」

※八鶴湖周辺は交通規制がかかります。お車でのご来場はご遠慮下さい。

注意事項

安全上の理由から八鶴湖畔の柵内での鑑賞ができませんので、ゆっくりとご覧になりたい方は有料席のご検討をお願いします。

 

『有料観覧席/升席』の販売開始!

  • 値段:1席/5,000円
  • 販売数:先着順 限定500席

申込方法は「0475-53-6245」有限会社スカイシステムへお電話をお願いいたします。

※受付時間:平日10:00~16:00

花火大会をより楽しむための特等席が16升が販売予定です。

大迫力の水中花火大会を体感することができますよ。

  • 値段:1升/50,000円
  • 販売数:先着順 16升

申込方法は「0475-53-6245」有限会社スカイシステムへお電話をお願いいたします。

※受付時間:平日10:00~16:00

フォトコンテンストの開催

『第3回おじサンタからのクリスマスプレゼント花火大会』で、フォトコンテストを開催致します。

入賞者には豪華景品をご用意しておりますので、皆さまの撮影した花火の写真をぜひご応募下さい。

 

フォトコンテスト概要

入賞 景品
金賞(1名) 商品券 3万円
銀賞(1名) 商品券 2万円
銅賞(1名) 商品券 1万円
審査員特別賞(3名) 次年度花火大会『特別観覧席』

応募期間

2023年12月23日〜2023年1月末日

 

応募の詳細は「こちら」をチェックして下さい。

SNSをチェック

SNSで紹介されている過去の様子や今年の情報をご紹介します。

Facebook

 

YouTube

Twitter

第3回おじサンタのクリスマスプレゼント花火大会 IN 八鶴湖まとめ

冬の花火大会は寒い気候の中で行われるため、夏と違った魅力があります。

冬の夜は早いため、より暗い時間帯に花火が打ち上げられるため、花火の輝きや美しさが魅力です。

水上から打ち上がる花火を間近に見られるので、夜空と水目の両方から花火をお楽しみくださいね。

 

プライベートメモリアル花火職人|斉藤商店

最高の瞬間は花火で演出しませんか?

YouTubeで大人気のヒカキンさんが、2017年8月に、ご自身YouTubeチャンネルの企画で、ヒカキンさん、セイキンさん、マスオさんの3人の共同企画で花火大会を開催されました。
花火のご提供を斉藤商店が全面的に協力させて頂き、500発の花火大会を開催。地元のみなさまにも大変喜ばれ、YouTubeやインターネットでも大きな話題を呼びました。

30万円からできるイベントをあなたもいかがですか?

詳しくはコチラ

-イベント・花火大会

© 2024 斉藤商店 茨城県結城市