イベント・花火大会

2023年8月11日 鹿嶋市平井海水浴場「かしま納涼海花火」を紹介

さいとう
こんにちは。斉藤商店の齋藤です。

今回は「かしま納涼海花火」をご紹介します。

かしま納涼海花火は、鹿嶋市平井海水浴場で開催されます。

海辺で打ち上げられる花火が、夏の夜空に美しい光と色彩を放ち、多くの観客たちに楽しい時間を提供します。

キッチンカー祭りも同時開催されるので美味しいご飯を食べながら、花火で夏の暑さを吹き飛ばしてみてはいかがでしょうか?

 

鹿嶋市平井海水浴場 第2回「かしま納涼海花火」

かしま納涼海花火は、夏の風物詩として多くの人々が訪れます。地元の住民だけでなく、県内外から多くの観光客が訪れるイベントとなっています。

花火大会では、大小さまざまな花火やデザインの打ち上げが行われ、打ち上げ音とともに夏の夜空に幻想的な光景を見ることができます。

また、屋台や露店も出店され、美味しい食べ物やお祭りの雰囲気を楽しむこともできますよ。

キッチンカー祭りも同時開催しているため、美しい花火と美味しい食事を同時に楽しんでみてくださいね。

開催日時

2023年8月11日(祝)19:30~

※荒天の場合、13日同時刻

会場

鹿嶋市平井海水浴場

注意事項

  • 駐車場は台数に限りがあるため、乗り合わせまたは公共交通機関をご利用ください。
  • 近隣住民の方のご迷惑になりますので、騒音、路上駐車、泥酔等の迷惑行為は絶対にやめてください。また、ゴミは必ずお持ち帰り下さい。
  • 立入禁止区域への侵入は打ち上げの中止に繋がりますので絶対におやめください。

 

新型コロナウイルス感染症対策について

  • 各自検温をし、37.5℃以上の方は来場をお控えください。
  • 間隔を開けての鑑賞をお願いします。

 

Instagramをチェック

平井花火実行委員会公式インスタグラムにて、最新情報を配信中です。

キッチンカー祭りに参加されるキッチンカーを一部ご紹介しますので、インスタグラムのチェックも忘れずに!

キッチンカー紹介【第1弾】

キッチンカー紹介

Tsキッチン

千葉県銚子市を拠点とするキッチンカーです。

肉巻きおにぎりが有名なお店で昨年も大盛況!

liberty

茨城県石岡市を拠点とするキッチンカーで昨年に引き続き参戦となります。

絶品のハンバーガーはひと口食べたら衝撃を受ける事でしょう!

おやつTOKOMARU

茨城県鹿行地域を中心に活動するキッチンカーです。

メインは絶品焼きドーナツ。カラフルに並んだ商品はSNS映え間違いなしです!

AND RIVER

昨年に引き続き千葉県香取市よりの参戦となります。

目玉はなんと言っても「焼豚丼」絶え間ない行列の先には笑顔の素敵なお姉様達がお出迎え。

キッチンカー紹介【第2弾】

キッチンカー紹介

ロコロコキッチン

茨城県水戸市を拠点とするキッチンカーです。

極太肉巻きおにぎりが大人気なお店でなんと言っても生搾りレモンスカッシュ!想像するだけでヨダレが...

スナママ

茨城県水戸市を拠点とするキッチンカーです。

唐揚げ、クリームソーダをはじめ各種ドリンクを取り揃えております。

キッチンカーこっこ

千葉県銚子市を拠点に活動するキッチンカーです。

メインは新鮮素材をふんだんに使用したオリジナルバーガーやじゃがバター。ドリンクも各種取り揃えてます。

ジミーズコーヒースタンド

茨城県水戸市より初参戦のキッチンカーです。

その名の通り、フラッペ系や各種ドリンクをメインにソフトクリーム各種、つぶつぶアイス等を取り揃えております。

キッチンカー紹介【第3弾】

キッチンカー紹介

華花(HANAKA)

茨城県水戸市を拠点とするキッチンカーです。

■拘りの麺を使い豚骨スープで蒸しあげた焼きラーメン
■4時間煮込んで柔らかいチャーシューを炙った、炙りチャーシュー丼
■国産牛カルビ丼
■肉巻きおにぎり
■国産牛串
&ソフトクリーム各種などココロ揺さぶるメニューとなってます。

デリシャス本舗

茨城県利根町を拠点とするキッチンカーです。

近年大人気となってる多種多様なケバブが皆様を楽しませてくれます。

スタービンズ

茨城県神栖市を拠点に活動するキッチンカーです。

メインはニューヨーカー定番のチキンオーバーライス。その他にもチュロスやヤンニョムチキンなどの大人気メニューを取り揃えています。

モアナ

千葉県旭市より参戦のキッチンカーです。

メインは絶品ホットドッグ!
ソーセージの長さは何と35センチ!それを多種多様なトッピングで楽しめます。

キッチンカー紹介【第4弾】

キッチンカー紹介

LANIKAI

茨城県神栖市を拠点とするキッチンカーです。

ホットドッグがメインの店舗様で味もチリミート、チーズ、マッシュルームなど目移りするメニューが食欲をそそります。

LAX Store

茨城県笠間市を拠点とするキッチンカーです。

大人気なのは「茨城ドッグ」!極太ソーセージが皆をお出迎えしてくれます。

クレープリーtoi toi toi

茨城県笠間市を拠点に活動するキッチンカーです。

もはや解説不要の絶品クレープ屋さん!新鮮素材をふんだんに使ったクレープは間違いなしです。

ヤミツキタイガー

茨城県かすみがうら市を拠点とするキッチンカーです。

メインは絶品牛ハラミ串!他にもハンバーガーやフライドポテトなど多彩なメニューで皆様をお出迎え。

第2回「かしま納涼海花火」まとめ

かしま納涼海花火は、地域の伝統や文化を感じることができる素晴らしいイベントであり、夏の楽しい思い出を作る場として愛されています。

鹿嶋の海、花火と同時に、キッチンカー祭りも楽しめるため、是非ともご来場お待ちしております。

ご支援いただける方を募集

協賛者様には優先駐車券の配布、多くのご支援をいただいた方には特別鑑賞エリアの入場券をお渡しします。

また、ご協賛いただいた方は打ち上げ前のアナウンス、市内折り込みチラシ、会場看板、打ち上げ時のプロジェクターにてご紹介させていただきます。

プライベートメモリアル花火職人|斉藤商店

最高の瞬間は花火で演出しませんか?

YouTubeで大人気のヒカキンさんが、2017年8月に、ご自身YouTubeチャンネルの企画で、ヒカキンさん、セイキンさん、マスオさんの3人の共同企画で花火大会を開催されました。
花火のご提供を斉藤商店が全面的に協力させて頂き、500発の花火大会を開催。地元のみなさまにも大変喜ばれ、YouTubeやインターネットでも大きな話題を呼びました。

30万円からできるイベントをあなたもいかがですか?

詳しくはコチラ

-イベント・花火大会

© 2024 斉藤商店 茨城県結城市