プライベート打ち上げ花火演出サービス専門

斉藤商店 茨城県結城市

花火の話|斉藤商店

打ち上げ花火|あの人気キャラクターベスト3の中身を大公開!

更新日:

ここ数年、アニメキャラクターをかたどった花火が打ち上げられ、観客を楽しませています。子供たちのみならず、大人も楽しめる花火大会が増えています。

以前にハートやスマイルの花火の構造を紹介しましたが大好評につき第2弾(キャラクター花火の中身)をご紹介します。どうしてこんなことが可能なんだ?とこの季節になるとご質問をいただきます。そんな人気キャラクター花火ベスト3を紹介!

スポンサーリンク

キャラクター打ち上げ花火 第3位 キティーちゃん

女の子に大人気のキャラクター花火大会では、キティーちゃんと一緒にハートやスマイルも混ぜながらファンシーなイメージで打ち上げます。

花火の中身はこちら

写真の白、青、黄、赤の星は解りやすいように色が付いてます。キティーちゃんの輪郭とリボンが一番のポイントです。

キャラクター打ち上げ花火 第2位 アンパンマン

元気100倍!アンパンマン!でおなじみの、ちびっこのヒーロー「アンパンマン」です。夜空に打ち上がると会場のあちらこちらで、決まって聴こえるのが!アンパンチ

打ち上がっているアンパンマンは、どことなく焦り顔ですね。んん~星☆☆2つ(汗)…

花火の中身はこちら

花火の全面に笑顔を表現する花火の星の配置です。ほっぺと鼻の丸が細かい作業なので難易度は高い作業になります。後は打ち上げ当日ちびっこ側に綺麗に花火が開くことを祈ります。

キャラクター打ち上げ花火 第1位 ドラえもん

リサーチ会社が調べた結果3歳から12歳の子どもを対象にした「キャラクターと子供マーケット調査」の結果を発表し、「キャラクター人気度」において「ドラえもん」がトップを飾ったことが明らかになっています。その人気ナンバー1のドラえもんは花火大会でも子供たちをクギ付けにしています。

花火の中身はこちら

写真と実際の中身は若干違いがあります。ドラえもんの一番のポイントは髭です。髭が元気よく伸びて、開いてくれれば上記の打ち上げ写真のイメージになります。

スポンサーリンク

まとめ

現在では型物花火と呼ばれる。なんらかの形を表現した花火の要望が主催者側から多くリクエストされます。これもお子様を飽きさせない主催側と花火業者の努力の結晶と感じていただけたら幸いです。いつの時代も花火は平和の象徴です。戦争で使われている爆弾も火薬、花火も火薬同じ火薬ならみんなを笑顔にできる花火が1番ですよね!間もなく花火シーズンがやってきます。全国各地の花火大会ではお客様の笑顔の為に花火業者は日々、危険と隣り合わせで頑張っています。今年の花火も安全にお客様に喜んでいただける。花火になりますようにスタッフ一同精一杯頑張ります。

自分の為にキャラクター花火が打ち上げられるサービスがあるのご存知ですか?

気になる方はコチラをクリック

プライベート打ち上げ花火|斉藤商店 茨城県結城市

今すぐ花火をみてみる

\ ※10万円相当の花火プレゼント中! /

  • この記事を書いた人
齋藤 浩明

saitou.shoten

斉藤商店、代表の齋藤です。花火は、昔から日本人に愛され、お祭りごとや祭事に打ち上げられ、人々の心を魅了してきました。 豪快な音と共に、一瞬で広がる幻想的な光の模様が、次の瞬間には儚く消える。 日本人はこの豪華絢爛さと儚さの刹那な余韻こそが、日本人の持つ誠実で奥深い精神性につながるからこそ、誰しもの心を魅了するのかもしれません。 花火が映し出す感動の演出で、ぜひあなたの想いを託してください。あなたの想いは、花人と共に夜空に開き、その瞬間の体験は、一生の思い出として心の中に刻まれます。 花火には、形にならない想いを、人の心に焼き付ける力があります。 私は、1人ひとりの大切な想いを、オリジナルの花火を通じて最高の想いにしてお届けします。

-花火の話|斉藤商店

Copyright© 斉藤商店 茨城県結城市 , 2018 All Rights Reserved.