花火・線香花火【動画】

「7変色花火」手持花火を実際に使ってみた感想を燃焼時間や動画付きでレビュー

「7変色花火」手持花火を実際に使ってみた感想を燃焼時間や動画付きでレビュー

さいとう
こんにちは。斉藤商店の齋藤です。

今回は当店で取り扱っている、手持噴出しの7変色花火のご紹介になります。

販売価格(税込): 120円(1本入り)

煙の少ない7変色手持噴出し花火です!! 緑火花→青火花→赤火花→緑の星火花→赤の星火花→青の星火花→黄の星火花、の順に7変色します。

「7変色花火」のパッケージや長さ

「7変色花火」のパッケージや長さ

鮮やかな虹色のパッケージがワクワクします♪

「7変色花火」のパッケージや長さ

昭和元年創業の伝統ある井上玩具煙火の花火です。

煙が少なめな花火です。

「7変色花火」のパッケージや長さ

パッケージの長さは34.5㎝、花火自体は約30㎝です。

手持ち吹出「7変色花火」を使ってみた感想

手持ち吹出「7変色花火」を使ってみた感想

手持ち花火が7展開する花火ということで、すごく楽しみです♪

早速試してみます。

手持ち吹出「7変色花火」を使ってみた感想

カラフルなパッケージが魅力的だったのか、小学校1年生の甥っ子がやりたがりました。

手持ち吹出「7変色花火」を使ってみた感想

着火すると、1つ目の鮮やかなグリーンの火が出ます。

手持ち吹出「7変色花火」を使ってみた感想

今度は2つ目のブルーの火花がストレートに吹き出します。

ライトセーバーみたいです。

手持ち吹出「7変色花火」を使ってみた感想

次は、3つ目赤です。

煙が少ないので色がはっきり見えますね!

だいたい8秒くらいで、それぞれ色が変わるようです。

手持ち吹出「7変色花火」を使ってみた感想

4つ目は緑の星の火花に変わりました。

最初は、ん?黄色かな?と思いましたが、緑の中に黄色い星花火があるような感じです。

手持ち吹出「7変色花火」を使ってみた感想

5つ目です。

今度は赤の星火花に変わります。

星火花のキラキラしたものが出てくるなんて、甥っ子には予想外だったようです。

ちょっとびっくりしちゃったみたいですね。

手持ち吹出「7変色花火」を使ってみた感想

6つ目になると、青の星火花に変わりました。

こんな感じで写真にも火花の星がしっかり写ります。

手持ち吹出「7変色花火」を使ってみた感想

最後の7つ目は、黄色の星火花でクライマックスです。

黄色というかオレンジに近いですね。

手持ち吹出「7変色花火」を使ってみた感想

パチパチと激しく星が飛び出します。

まるでCGのような星の火花ですね!

手持ち吹出「7変色花火」を使ってみた感想

最後は、あんなに激しかった星の花火がスッと消えます。

7パターンの花火が一気に一度に味わえて、贅沢な気分でした。

手持ち吹出「7変色花火」の燃焼時間と動画


燃焼時間は67秒でした。

一つのパターンが約8〜10秒で、7回変色します。

国産花火「7変色花火」を使ってみた感想まとめ

国産花火「7変色花火」を使ってみた感想まとめ

30㎝の割と小さな花火ですが、火花の勢いは良く7つの変化が一度に楽しめます。

しっかりとした色の変化で最後まで飽きることなく、子供も喜びますよ。

プライベートメモリアル花火職人|斉藤商店

最高の瞬間は花火で演出しませんか?

YouTubeで大人気のヒカキンさんが、2017年8月に、ご自身YouTubeチャンネルの企画で、ヒカキンさん、セイキンさん、マスオさんの3人の共同企画で花火大会を開催されました。
花火のご提供を斉藤商店が全面的に協力させて頂き、500発の花火大会を開催。地元のみなさまにも大変喜ばれ、YouTubeやインターネットでも大きな話題を呼びました。

30万円からできるイベントをあなたもいかがですか?

詳しくはコチラ

-花火・線香花火【動画】

© 2024 斉藤商店 茨城県結城市