花火・線香花火【動画】

ヘビ玉花火(大)をやってみた動画と実際に使用した素直な感想をレビューします

ヘビ玉花火(大)をやってみた動画と実際に使用した素直な感想をレビューします

さいとう
こんにちは。斉藤商店の齋藤です。

今回は当店で取り扱っている「へび花火」のご紹介になります。

販売価格(税込): 120円 1袋(5個入り)

超定番の「へび玉」が昔より若干大っきくなっています。

なので当然そのぶん、出現するへびも大きく、長くなっている感じがします。

出現する●んこも大きく長くなります。

粗相があったことをお詫びいたします(汗)たいへん失礼いたしました!m(_ _)m

ヘビ玉花火(大)のパッケージや大きさを検証

ヘビ玉花火(大)のパッケージや大きさを検証

パッケージは緑色で丈夫なOPP袋のパッケージ。

ポップな蛇のイラストが可愛いですね!

ヘビ玉花火(大)のパッケージや大きさを検証

この花火は、明るい時間に楽しむ「昼花火」です。

線香で着火するようにしましょう。

ヘビ玉花火(大)のパッケージや大きさを検証

1個当たり2グラムの火薬が使用されており、台湾で製造されています。

ヘビ玉花火(大)のパッケージや大きさを検証

中を開けてみると、ビニール袋に黒い円錐型の火薬が5個入っています。

ヘビ玉花火(大)のパッケージや大きさを検証

1個の花火の大きさは約1.5㎝で、パッケージの横幅は約7㎝、縦13㎝でした。

ヘビ玉花火(大)のパッケージや大きさを検証

手に持ってみると、指が真っ黒になるのでご注意を。

ヘビ玉花火(大)のパッケージや大きさを検証

見た目は、炭を小さくカットしたような感じです。

ヘビ玉花火(大)のパッケージや大きさを検証

この小さな花火からどんなものが出てくるんでしょう?

楽しみです♪

ヘビ玉花火を実際に使用してみた感想

ヘビ玉花火ヘビ玉花火を実際に使用してみた感想

では、袋から1つ取り出して線香で着火してみますね!

ヘビ玉花火を実際に使用してみた感想

線香に火をつけて、ヘビ玉にくっつけてみましたが、これがなかなか火が着かない(汗)

だんだん煙が出てきました!

ヘビ玉花火を実際に使用してみた感想

よし!と思って線香を離すと、せっかく着火したものが線香にくっ付いてきちゃいました。

ヘビ玉花火を実際に使用してみた感想

気を取り直してもう一度。

コツがつかめてきたので、今度は大丈夫です。

ヘビ玉花火を実際に使用してみた感想

ちょっと黄色めの煙がムクムクと出てきましたよ…

ヘビ玉花火を実際に使用してみた感想

もうちょっと近づいて見てみると…

‼︎! 何か黒い物体が出てきてる

ヘビ玉花火を実際に使用してみた感想

まるで地面からニョキニョキと生まれてくるような…

燃えながら、どんどん出てきます。

ヘビ玉花火を実際に使用してみた感想

わーわー汗

ヘビ玉花火を実際に使用してみた感想

え?まだ出てくる???

ヘビ玉花火を実際に使用してみた感想

20㎝くらいになったら、風が少し吹いていたので、折れてしまいました。

煙というか…湯気に見えてしまう私…

きっと皆さんも想像してしまうアレですね。

ヘビ玉花火を実際に使用してみた感想

終わりかと思いきや、、、えー!まだ生まれてくる‼︎!

ヘビ玉花火を実際に使用してみた感想

えー!!

どんどん出てくる!

しかもさっきより長いものが。

ヘビ玉花火を実際に使用してみた感想

出きったようです…

フーッ汗

いや、びっくりしますよ、ほんとに。

あんな小さな花火からこんなにたくさん出てくるなんて笑

ヘビ玉花火を実際に使用してみた感想

面白かったんで、もう一回。

おー出てきた出てきた!

なんとも言えない爽快感があるのは私だけ?笑

ヘビ玉花火を実際に使用してみた感想

今度はヘビさんのような形ができました!

出てきたものは、蛇の抜け殻みたいなポソポソとした灰なので、軽くて風に飛ばされちゃいます。

ヘビ玉花火(大)の動画

動画時間:1分49秒

2回やってます。

着火してから約40秒間、にょろにょろと出てきます。

ヘビ玉花火(大)で遊んでみた感想のまとめ

ヘビ玉花火(大)で遊んでみた感想のまとめ

夜だけでなく昼間に遊べる超定番の「へび玉」が昔より若干大っきくなって登場!

1㎝ほどの小さな粒から、想像以上に大きな蛇が出現します。

地味だけど、ちょっと笑っちゃうキモカワ系の花火です。

たまにはこんなのも楽しいですよ!

プライベートメモリアル花火職人|斉藤商店

最高の瞬間は花火で演出しませんか?

YouTubeで大人気のヒカキンさんが、2017年8月に、ご自身YouTubeチャンネルの企画で、ヒカキンさん、セイキンさん、マスオさんの3人の共同企画で花火大会を開催されました。
花火のご提供を斉藤商店が全面的に協力させて頂き、500発の花火大会を開催。地元のみなさまにも大変喜ばれ、YouTubeやインターネットでも大きな話題を呼びました。

30万円からできるイベントをあなたもいかがですか?

詳しくはコチラ

-花火・線香花火【動画】

© 2024 斉藤商店 茨城県結城市