イベント打ち上げ花火演出サービス専門

斉藤商店 茨城県結城市

花火紹介

不知火牡丹花火(線香花火)の口コミと【燃焼時間の動画チェック】

不知火牡丹花火

さいとう
こんにちは。斉藤商店の齋藤です。

今回は当店で取り扱っている「九州三池の不知火牡丹」という線香花火のご紹介になります。
お店ではバラ売りもしていますが、こちらの商品は10本一袋での価格となっています。

販売価格(税込): 660円

不知火牡丹の燃焼時間

国産線香花火の醍醐味はもちろん燃焼時間です。
不知火牡丹はおよそ26秒程度。

不知火牡丹の口コミ

実際に購入された方はどんな口コミをしているか調べてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hiro.Yama_(@senko_hanabi_)がシェアした投稿 -

アマゾンの口コミ

国産ということで楽しんでみました。
風が強い日だと、玉がすぐ落ちちゃいます。
パチパチ出てくる火花を長く楽しめるのは、全体の中の数本でしたが、当たりのモノは良かったです。

国産線香花火を試してみようと、こちらともう少し高い物、二種類を購入しました。
もうひとつの方は、まだ使っていませんが、先日早速花火をしてみたところ、こちらは安い花火セットに入っている中国製などと、あまり変わらない感じで、すぐ玉が落ちてしまいました(ガッカリ…)。

風が少しあったり、手が震えるだけで、せっかく大きくなりかけた火球が落ちてしまいました。
15本中、2〜3本は結構大きな花が出て奇麗でした。
購入後半月ちょっと置いておいたのですが、しけってしまったのでしょうか?

楽天の口コミ

やっぱり日本産最高!!おまけで付いているような線香花火とは違って子供の頃のような線香花火でした

使い道 趣味 使う人 家族へ 購入回数 はじめて

不知火牡丹と他の国産線香花火との違い

国産線香花火は他にもいっぱいあります。
ではどんな火花の散り方があるか、見てみましょう。

プライベートメモリアル花火職人|斉藤商店

最高の瞬間は花火で演出しませんか?

YouTubeで大人気のヒカキンさんが、2017年8月に、ご自身YouTubeチャンネルの企画で、ヒカキンさん、セイキンさん、マスオさんの3人の共同企画で花火大会を開催されました。
花火のご提供を斉藤商店が全面的に協力させて頂き、500発の花火大会を開催。地元のみなさまにも大変喜ばれ、YouTubeやインターネットでも大きな話題を呼びました。

30万円からできるイベントをあなたもいかがですか?

詳しくはコチラ

-花火紹介

Copyright© 斉藤商店 茨城県結城市 , 2020 All Rights Reserved.