花火・線香花火【動画】

カラフル10吹き出し花火を使ってみた|10変色すすき花火の感想を動画付きでレビュー

カラフル10吹き出し花火を使ってみた|10変色すすき花火の感想を動画付きでレビュー

さいとう
こんにちは。斉藤商店の齋藤です。

今回は当店で取り扱っている、吹出花火のカラフル10色変色すすきという花火のご紹介になります。

販売価格(税込): 120円(1本)

90秒間に10変色するすすきという吹出花火です。

1分半も楽しめちゃう満足度の高い花火をお楽しみください。

カラフル10色変色すすき吹出花火のパッケージや大きさ

カラフル10色変色すすき吹出花火のパッケージや大きさ

パッケージは、火薬部分が紙で覆われた長めの手持ち花火です。

カラフル10色変色すすき吹出花火のパッケージや大きさ

持ち手部分は、可愛い蛍光グリーン!

カラフル10色変色すすき吹出花火のパッケージや大きさ

花火全体は57.8㎝あります。

カラフル10色変色すすき吹出花火のパッケージや大きさ

裏を見ると切り離し部分が書かれていますので、切り取り口を手で破って使用します。

カラフル10色変色すすき吹出花火のパッケージや大きさ

手で簡単に切り離せるようになっています。

カラフル10色変色すすき吹出花火のパッケージや大きさ

花火の色が10色次々に変わます。

カラフル10色変色すすき吹出花火のパッケージや大きさ

なんと燃焼時間は90秒!

カラフル10色変色すすき吹出花火のパッケージや大きさ

切り離すとこんな感じ。

かなり持ち手が長めですね。

カラフル10色変色すすき吹出花火のパッケージや大きさ

火薬は剥き出しではなく、丁寧に和紙で巻かれています。

カラフル10色変色すすき吹出花火を使用した感想

カラフル10色変色すすき吹出花火を使用した感想

では早速使ってみたいと思います。

カラフル10色変色すすき吹出花火を使用した感想

ろうそくで火を付けます。

10色の変化が楽しみです♪

カラフル10色変色すすき吹出花火を使用した感想

1色目の、ピンクです。

ちょっとピンクに近い青みがかった赤です。

カラフル10色変色すすき吹出花火を使用した感想

2色目の青です。

鮮やかなブルーですね!

カラフル10色変色すすき吹出花火を使用した感想

今度は3色目のグリーンです。

星形の火花と共にエメラルドグリーンに燃えています。

先ほどより火花が広く散るタイプですね。

カラフル10色変色すすき吹出花火を使用した感想

4色目、オレンジ。

ちょっと煙で見えにくですね汗

星形の火花が出るタイプです。

カラフル10色変色すすき吹出花火を使用した感想

5色目は黄色です。

きれい!

カラフル10色変色すすき吹出花火を使用した感想

6色目は星形火花と飛び出す赤色。

根元側で赤く光り、1メートルほど前方に星形の火花が飛び出します。

カラフル10色変色すすき吹出花火を使用した感想

7色目はグリーン。

かなり明るい鮮やかなグリーン!

カラフル10色変色すすき吹出花火を使用した感想

8色目は、黄色の星形火花タイプ。

パチパチときれいな星が飛び出します。

カラフル10色変色すすき吹出花火を使用した感想

9色目は、ブルーですがかなり薄めのブルーです。

こちらもパチパチ星形タイプ♪

カラフル10色変色すすき吹出花火を使用した感想

最後の10色目です。

オレンジの星形火花タイプの花火で締め括りです。

カラフル10色変色すすき吹出花火を使用した感想

燃焼時間はぴったり90秒!すごい!

色によってばらつきはありますが、各7秒〜20秒間隔で色が変わります。

カラフル10色変色花火の動画

カラフル10色変色花火の感想まとめ

カラフル10色変色花火の感想まとめ

さすが国産花火!カラフル10の燃焼時間は本当に90秒!

長持ちするし、いろんなパターンも楽しめる!

色が本当に鮮やかで大人でもテンションが上がる花火です!

 

 

プライベートメモリアル花火職人|斉藤商店

最高の瞬間は花火で演出しませんか?

YouTubeで大人気のヒカキンさんが、2017年8月に、ご自身YouTubeチャンネルの企画で、ヒカキンさん、セイキンさん、マスオさんの3人の共同企画で花火大会を開催されました。
花火のご提供を斉藤商店が全面的に協力させて頂き、500発の花火大会を開催。地元のみなさまにも大変喜ばれ、YouTubeやインターネットでも大きな話題を呼びました。

30万円からできるイベントをあなたもいかがですか?

詳しくはコチラ

-花火・線香花火【動画】

© 2024 斉藤商店 茨城県結城市