花火・線香花火【動画】

「カラフル15」すすき花火を使ってみた|15回変色する様子を動画付きでレビュー

「カラフル15」すすき花火を使ってみた|15回変色する様子を動画付きでレビュー

さいとう
こんにちは。斉藤商店の齋藤です。

今回は当店で取り扱っている、「カラフル15」と言う手持ちのすすき花火のご紹介になります。

販売価格(税込): 180円(1本)

さまざまな色が色鮮やかに15回変色します。 火花の吹き出し方も変化するので火花が楽しめる迫力満点の変色ススキ。

「カラフル15」すすき花火のパッケージや大きさ

「カラフル15」すすき花火のパッケージや大きさ

15回も色が変化する花火です。

燃焼時間はなんと!100秒です。(1分40秒)

「カラフル15」すすき花火のパッケージや大きさ

そして花火自体も長い!

「カラフル15」すすき花火のパッケージや大きさ

約58㎝もあります。

「カラフル15」すすき花火のパッケージや大きさ

切取り口から切り取って使用します。

「カラフル15」すすき花火のパッケージや大きさ

切り取るとこんな感じ。

簡単に手で切り取れます。

「カラフル15」すすき花火のパッケージや大きさ

15色の変化の様子が載っていてワクワクしますね!

「カラフル15」すすき手持ち花火を実際に使ってみた感想

「カラフル15」すすき手持ち花火を実際に使ってみた感想

では、早速火をつけてみます!

「カラフル15」すすき手持ち花火を実際に使ってみた感想

最初は、レーザー光線のようなピンクの花火から始まります。

「カラフル15」すすき手持ち花火を実際に使ってみた感想

次にパープル!綺麗な色ですね。

「カラフル15」すすき手持ち花火を実際に使ってみた感想

3色目は、パチパチ弾ける星形火花タイプのグリーンです。

「カラフル15」すすき手持ち花火を実際に使ってみた感想

4色目に変わりました。

薄めのパープルです。

「カラフル15」すすき手持ち花火を実際に使ってみた感想

5色目では、ガラッと変わってイエローの火花のシャワー!

「カラフル15」すすき手持ち花火を実際に使ってみた感想

6色目は、ティファニーブルーのような緑がかったブルーの可愛い色です。

「カラフル15」すすき手持ち花火を実際に使ってみた感想

7色目、ちょっと赤紫っぽいかな?

「カラフル15」すすき手持ち花火を実際に使ってみた感想

後半、8色目です。

グリーンに変化しました!

「カラフル15」すすき手持ち花火を実際に使ってみた感想

9色目は、パッケージには赤っぽい花火が載っていましたが、あんまり赤くなかった笑

「カラフル15」すすき手持ち花火を実際に使ってみた感想

いよいよ10色目のブルーに。

「カラフル15」すすき手持ち花火を実際に使ってみた感想

11色目は、ゴールドの花火です。

同じシリーズの「カラフル10」には無かった色です。

「カラフル15」すすき手持ち花火を実際に使ってみた感想

12色目のグリーン。

黄緑っぽい色です。

「カラフル15」すすき手持ち花火を実際に使ってみた感想

13色目、少し赤っぽい色に。

「カラフル15」すすき手持ち花火を実際に使ってみた感想

14色目、発色の良いグリーンが綺麗!

「カラフル15」すすき手持ち花火を実際に使ってみた感想

ラストの15色目はシルバーで締め括りです。

ラストらしい多めの火花で気分が盛り上がります。

最後のシルバーの花火だけ、ちょっと長めで27秒くらい楽しめます。

「カラフル15」すすき手持ち花火を実際に使ってみた感想

燃焼時間はなんと2分で、パッケージに書いてあった100秒を大幅に超えました!

色によってばらつきがありますが1色あたり、5〜20秒で色が変わります。

「カラフル15」すすき花火の動画

15回の色の変化をお楽しみください。

動画時間:2分22秒

「カラフル15」すすき花火の感想まとめ

「カラフル15」すすき花火の感想まとめ

「カラフル15」すすき花火は次々と変わる15色の火花ががとても賑やかです。

約2分もの燃焼時間を飽きることなく観賞できますよ。

プライベートメモリアル花火職人|斉藤商店

最高の瞬間は花火で演出しませんか?

YouTubeで大人気のヒカキンさんが、2017年8月に、ご自身YouTubeチャンネルの企画で、ヒカキンさん、セイキンさん、マスオさんの3人の共同企画で花火大会を開催されました。
花火のご提供を斉藤商店が全面的に協力させて頂き、500発の花火大会を開催。地元のみなさまにも大変喜ばれ、YouTubeやインターネットでも大きな話題を呼びました。

30万円からできるイベントをあなたもいかがですか?

詳しくはコチラ

-花火・線香花火【動画】

© 2024 斉藤商店 茨城県結城市