花火・線香花火【動画】

【光る髑髏(ドクロ)】という噴出花火を使ってみた感想|動画付きレビュー

【光る髑髏(ドクロ)】という噴出花火を使ってみた感想|動画付きレビュー

さいとう
こんにちは。斉藤商店の齋藤です。

今回は当店で取り扱っている、「光る髑髏(ドクロ)」という噴出花火のご紹介になります。

販売価格(税込): 450円

点滅しながら噴き出した後、勢いよく垂直に火花が昇る噴出し花火です。

最後に本体のドクロがフラッシュ点滅するオマケ付き。

 

噴出花火「光る髑髏(ドクロ)」のパッケージや大きさ

噴出花火「光る髑髏(ドクロ)」のパッケージや大きさ

噴出花火は紙製の箱に火薬が入った物が多いのですが、こちらはプラスティック製で筒状になってます。

名前は「光るドクロ」で怖い感じですがpopな骸骨のイラストでパッケージの見た目は可愛いです♪

噴出花火「光る髑髏(ドクロ)」のパッケージや大きさ

上部の蓋を回し開けたら、導火線があります。

噴出花火「光る髑髏(ドクロ)」のパッケージや大きさ

大きさは約15センチで、大人の手のひらサイズですが、噴出花火なので絶対に手に持って使用しないでくださいね!

噴出花火「光る髑髏(ドクロ)」を実際に使ってみた感想

噴出花火「光る髑髏(ドクロ)」を実際に使ってみた感想

では早速着火してみます!

点火と同時にボッと火が飛び出すので、マッチやライターは危ないです。

絶対に使用しないでくださいね!

長めのろうそくなどを使いましょう。

噴出花火「光る髑髏(ドクロ)」を実際に使ってみた感想

まず、シャーっと勢い良く垂直に火花が噴出します!

赤や黄色、紫の花火も混じっていてキレイ!

噴出花火「光る髑髏(ドクロ)」を実際に使ってみた感想

おーキレイ!と思った瞬間に、すごく明るい黄色の光に変わります。

噴出花火「光る髑髏(ドクロ)」を実際に使ってみた感想

パチパチと弾ける火花がポンポン飛び出します。

噴出花火「光る髑髏(ドクロ)」を実際に使ってみた感想

ボンボンみたいな元気な感じ。

噴出花火「光る髑髏(ドクロ)」を実際に使ってみた感想

これで終わりかな?と思いきや…

噴出花火「光る髑髏(ドクロ)」を実際に使ってみた感想

次に、シューッと音を出しながらまっすぐな噴出に変わります。

噴出花火「光る髑髏(ドクロ)」を実際に使ってみた感想

ポンポンポンと小さな明かりを残しながら終わります。

噴出花火「光る髑髏(ドクロ)」を実際に使ってみた感想

花火が終わると、パパッパパパッと黄色いフラッシュが!

噴出花火「光る髑髏(ドクロ)」を実際に使ってみた感想

約20秒、ドクロも赤く光ってます。

だんだんフラッシュの感覚が空いてきて完全に消えたら終わりです。

「光る髑髏(ドクロ)」の動画

噴出している時間は13秒、その後21秒ドクロが光っています。

「光る髑髏(ドクロ)」噴出花火を実際に使ってみた感想まとめ

「光る髑髏(ドクロ)」噴出花火を実際に使ってみた感想まとめ

最後に本体のドクロがフラッシュ点滅するオマケ付きの、勢い良く火花が垂直に昇る噴出し花火です。

火花の様子も3パターンあり、短い時間に刺激の詰まった花火でした!

ちょっと他とは違う面白さのある花火もいいですね!

プライベートメモリアル花火職人|斉藤商店

最高の瞬間は花火で演出しませんか?

YouTubeで大人気のヒカキンさんが、2017年8月に、ご自身YouTubeチャンネルの企画で、ヒカキンさん、セイキンさん、マスオさんの3人の共同企画で花火大会を開催されました。
花火のご提供を斉藤商店が全面的に協力させて頂き、500発の花火大会を開催。地元のみなさまにも大変喜ばれ、YouTubeやインターネットでも大きな話題を呼びました。

30万円からできるイベントをあなたもいかがですか?

詳しくはコチラ

-花火・線香花火【動画】

© 2024 斉藤商店 茨城県結城市