花火・線香花火【動画】

花火【レーザー光線】の燃焼時間と使用感を動画付きでレビューします

花火【レーザー光線】の燃焼時間と使用感を動画付きでレビューします

さいとう
こんにちは。斉藤商店の齋藤です。

今回は当店で取り扱っている、「レーザー光線」という手持ち花火のご紹介になります。

販売価格(税込): 180円

まぶしいいいいいっっ!

美しい炎と火花が、約50cm吹きだす手持ちの吹き出し花火です。

レーザー光線のような強烈なまぶしい光を発します。

 

手持ち花火「レーザー光線」のパッケージや大きさ

手持ち花火「レーザー光線」のパッケージや大きさ

「レーザー光線」の花火はつるつるしたフィルム製のパッケージに1本の手持ち花火が入っています。

手持ち花火「レーザー光線」のパッケージや大きさ

眩しくて派手なので目立ちますね!

裏には注意書きが書いてありますので、良く読んで安全に使用しましょう。

この花火は、高学年用なので小さいお子様には向いていませんのでご注意を。

また、持ち手の底を持たないようにしてくださいね!

手持ち花火「レーザー光線」のパッケージや大きさ

開けてみると、段ボールみたいな素材の長めの手持ち花火が入っています。

手持ち花火「レーザー光線」のパッケージや大きさ

先端には黒い火薬がついています。

手持ち花火「レーザー光線」のパッケージや大きさ

花火を持つ位置はこの矢印の中の範囲までです。

それより下(底の方)は持たないようにしましょう。

手持ち花火「レーザー光線」のパッケージや大きさ

花火の長さは39㎝と長めでした。

「レーザー光線」を実際に使ってみた感想

「レーザー光線」を実際に使ってみた感想

ではこちらのレーザー光線を使ってみたいと思います。

この吹出花火は「輝き」と「長さ」がポイントのようです!

「レーザー光線」を実際に使ってみた感想

また4つの変化があるみたいですよ!楽しみです♪

「レーザー光線」を実際に使ってみた感想

ではでは…

点火すると勢いよく噴き出しました。

金色の星型の火花が綺麗!

「レーザー光線」を実際に使ってみた感想

点火してから12秒間パチパチパチと弾けながら花火の先から吹き出します。

「レーザー光線」を実際に使ってみた感想

お!赤に変わった!

「レーザー光線」を実際に使ってみた感想

わーきれい!

金色から鮮やかな赤い花火に変わりました!

「レーザー光線」を実際に使ってみた感想

赤い花火が6秒続いた後に、今度は黄色?

「レーザー光線」を実際に使ってみた感想

いえ、緑でした!

「レーザー光線」を実際に使ってみた感想

緑の光と星型の花火がパラパラと飛び出しています。

結構長めで20秒ほどこの様子が楽しめました。

「レーザー光線」を実際に使ってみた感想

そうすると、今度は

「ま、まぶしいっっ」

さっきよりももっと明るい「光」が!

「レーザー光線」を実際に使ってみた感想

凄っ!!!

投光器並の明るさっ

この皎々(こうこう)とした花火は約42秒続きます。

「レーザー光線」を実際に使ってみた感想

先程のあの明るくて眩しい光の最後はスッと消えます。

おー光の残像が残って何も見えないっ笑

最初の金色の花火は12秒、赤が6秒、緑が20秒、光が42秒、全体では1分20秒ほど楽しめる花火でした。

それにしても眩しい!

手持花火「レーザー光線」の動画

全体の動画時間は1分32秒です。

燃焼時間は約80秒!長い!

「レーザー光線」手持ち吹出花火のまとめ

「レーザー光線」手持ち吹出花火のまとめ

今回、吹出花火「レーザー光線」を実際に使用してみました。

とっても明るい鮮やかな赤と緑の花火の後に眩しい光が40秒ほど楽しめます!

まるで工事現場で使う投光器のよう!

フラッシュなしで写真が撮れますよ。

こんなに明るい光を見れば、たとえその時沈んだ気分でも一気に元気になること間違いなし!

プライベートメモリアル花火職人|斉藤商店

最高の瞬間は花火で演出しませんか?

YouTubeで大人気のヒカキンさんが、2017年8月に、ご自身YouTubeチャンネルの企画で、ヒカキンさん、セイキンさん、マスオさんの3人の共同企画で花火大会を開催されました。
花火のご提供を斉藤商店が全面的に協力させて頂き、500発の花火大会を開催。地元のみなさまにも大変喜ばれ、YouTubeやインターネットでも大きな話題を呼びました。

30万円からできるイベントをあなたもいかがですか?

詳しくはコチラ

-花火・線香花火【動画】

© 2024 斉藤商店 茨城県結城市