花火・線香花火【動画】

【おみくじ花火(4本入り)】のレビュー記事|開運!福を招く花火の神様が占ってしんぜよう

【おみくじ花火(4本入り)】のレビュー記事|開運!福を招く花火の神様が占ってしんぜよう

さいとう
こんにちは。斉藤商店の齋藤です。

今回は当店で取り扱っているスパーク花火の「おみくじ花火」のご紹介になります。

販売価格(税込): 120円(4本入り)

福を招く「おみくじ」花火!

複数でお遊びいただけます!

花火の神様が占ってしんぜよう!

火を付けるまでわからないっ!あなたの運勢は!?

国産花火『おみくじ花火』のパッケージや長さ

国産花火『おみくじ花火』のパッケージや長さ

国産花火です。

国産花火『おみくじ花火』のパッケージや長さ

中にはカラフルな4色の手持ち花火が入っています。

国産花火『おみくじ花火』のパッケージや長さ

長さは30㎝ちょっと出るくらいで長めの花火です。

火薬部分は10.5㎝前後です。

国産花火『おみくじ花火』のパッケージや長さ

カラフルな花火でウキウキしちゃう♪

国産花火『おみくじ花火』のパッケージや長さ

持つところは太めの竹串みたいな素材です。

国産花火『おみくじ花火』のパッケージや長さ

金色の花火が出たら大吉!

銀色が中吉、緑が小吉、赤が出てしまったら凶です。

花火の色と火花の色は関係するので知らない方がいいかも?!

点火してからのお楽しみ♪

おみくじ花火を実際に使ってみた感想

おみくじ花火を実際に使ってみた感想

ではでは、早速「花火大明神」に占ってもらいましょう!

おみくじ花火を実際に使ってみた感想

夜なので、引くまで花火の火薬部分の色が分かりません。

それぞれ思い思いに花火を引いてもらいました。

おみくじ花火を実際に使ってみた感想

みんなで点火。

おみくじ花火を実際に使ってみた感想

花火の種類は、前方に飛び出すスパーク花火です。

おみくじ花火を実際に使ってみた感想

結果は…左から銀(中吉)、緑(小吉)、金(大吉)、赤(凶)でした。

おみくじ花火を実際に使ってみた感想

ちょっと結果に不満が出たのでもう一度(笑)

さっき凶を引いてしまった子に、一番最初に花火を引かせましたが結果はいかに…

おみくじ花火を実際に使ってみた感想

みんなで一斉に!

さぁどうでしょうか?

おみくじ花火を実際に使ってみた感想

左から緑(小吉)、赤(凶)、銀(中吉)、金(大吉)

結局「凶」は、さっきと同じくまたもや下の子でした。

運勢は「凶」、認めましょう(笑)

大丈夫!これから良くなる!

おみくじ花火を実際に使ってみた感想

ちなみに、火薬の色との関係はこちら。

  • 黒は金(大吉)
  • 紫は銀(中吉)
  • 緑は緑(小吉)
  • ピンクは赤(凶)

結果はどうあれ、なんだかんだで盛り上がって楽しめたようです。

おみくじ花火で遊んだ時の動画

火薬の色と花火の色の関係はありますが、火を付けるまでの楽しみにとっておきましょう♪

燃焼時間は約30秒楽しめ、長くて45秒もつ花火もありましたよ。

おみくじ花火の感想まとめ

おみくじ花火の感想まとめ

福を招く「おみくじ」花火!

4本入りで、花火の燃焼時間は約30秒と十分な長さです!

みんなで一緒にすると楽しいね!

引いたら火を付けるまでのお楽しみ、さぁあなたも花火大明神に占ってもらいましょう。

プライベートメモリアル花火職人|斉藤商店

最高の瞬間は花火で演出しませんか?

YouTubeで大人気のヒカキンさんが、2017年8月に、ご自身YouTubeチャンネルの企画で、ヒカキンさん、セイキンさん、マスオさんの3人の共同企画で花火大会を開催されました。
花火のご提供を斉藤商店が全面的に協力させて頂き、500発の花火大会を開催。地元のみなさまにも大変喜ばれ、YouTubeやインターネットでも大きな話題を呼びました。

30万円からできるイベントをあなたもいかがですか?

詳しくはコチラ

-花火・線香花火【動画】

© 2024 斉藤商店 茨城県結城市