花火・線香花火【動画】

「新感動の滝」ナイアガラ花火を動画付きでレビュー|感想と設置や点火のコツ

「新感動の滝」ナイアガラ花火を動画付きでレビュー|感想と設置や点火のコツ

さいとう
こんにちは。斉藤商店の齋藤です。

今回は当店で取り扱っているナイアガラ花火「新感動の滝」のご紹介になります。

販売価格(税込): 1,200円

イベントのフィナーレを飾る!仕掛け花火人気の感動の滝です!

これからの季節キャンプに良し! クリスマスイベントにも最適! 自治会イベント! プライベート花火大会に最高のパートナー再来です!

ナイアガラ花火「新感動の滝」の中身を公開

ナイアガラ花火「新感動の滝」の中身を公開

家庭でもあのナイアガラが楽しめる!

33㎝の大きなパッケージです。

ナイアガラ花火「新感動の滝」の中身を公開

裏の注意書きを良く読んで遊びましょう。

ナイアガラ花火「新感動の滝」の中身を公開

袋を開けるとこんな感じで花火が入っています。

ナイアガラ花火「新感動の滝」の中身を公開

10本の花火が紐に繋がれていて、両端から少しずつ紐を解いていきます。

ナイアガラ花火「新感動の滝」の中身を公開

広げると3メートルになるので、そのくらいの広さを確保できる場所で使用しましょう。

1本1本の花火は紐にひっかけてある感じなので、間隔も自分で調整できます。

ナイアガラ花火「新感動の滝」の中身を公開

このナイアガラ花火は1本1本火を付けていくタイプです。

もしくは、一つずつ取れるようになってるので、単体で遊んでもいいみたいです。

その時は足元に火花が落ちないように気をつけましょうね。

ナイアガラ花火「新感動の滝」を使ってみた感想

ナイアガラ花火「新感動の滝」を使ってみた感想

設置はこんな感じで、高さは約2.5メートルのところに紐をくくりつけています。

あまり高すぎると導火線に火を付けれないので注意してくださいね。

設置は明るいうちに済ませておきましょう。

ナイアガラ花火「新感動の滝」を使ってみた感想

夜になりました。

早速ろうそくで着火してみます!

ところが!ろうそくの火が風で消えてしまいました💦

ナイアガラ花火「新感動の滝」を使ってみた感想

気を取り直して続きを。

今度はチャッカマンで火を付けます。

点火は順調でしたが、この日はちょうど満月だったので、カメラが満月にフォーカスしてしまってなかなかピントが合いません💦

ナイアガラ花火「新感動の滝」を使ってみた感想

ちょっと角度を変えてようやくピントが合いました。

おーーキレイ!

素早く導火線に火をつければ、10本のナイアガラを楽しむことができます。

ナイアガラ花火「新感動の滝」を使ってみた感想

1本の燃焼時間は約60秒!

ナイアガラ花火「新感動の滝」を使ってみた感想

1本、また1本と消え終了します。

着火に手こずってしまいましたが、裏技としてはスパークタイプの手持花火で素早く導火線に着火するといいみたいです。

あとは、あまり高く設置してしまうと導火線に届かないというアクシデントも(笑)考慮してくださいね!

「新感動の滝」ナイアガラ花火の映像

1本の花火で約1分楽しめます。

着火の時間差を考えると、10本全ての花火に着火し終えた頃、最初に付けた花火が消えてしまいます。

10本全ての花火が一斉に飛び出す様子を見るには、素早く着火することがポイントですね。

「新感動の滝」仕掛け花火ナイアガラの感想まとめ

「新感動の滝」仕掛け花火ナイアガラの感想まとめ

3メートル幅の花火の滝を実際に見ると迫力満点!

ナイアガラ花火「新感動の滝」は、設置の仕方と着火にコツが必要です。

ポイントは、手の届く高さに設置し、スパーク花火で点火すること!

イベントやプライベート花火のクライマックスにおすすめです!

プライベートメモリアル花火職人|斉藤商店

最高の瞬間は花火で演出しませんか?

YouTubeで大人気のヒカキンさんが、2017年8月に、ご自身YouTubeチャンネルの企画で、ヒカキンさん、セイキンさん、マスオさんの3人の共同企画で花火大会を開催されました。
花火のご提供を斉藤商店が全面的に協力させて頂き、500発の花火大会を開催。地元のみなさまにも大変喜ばれ、YouTubeやインターネットでも大きな話題を呼びました。

30万円からできるイベントをあなたもいかがですか?

詳しくはコチラ

-花火・線香花火【動画】

© 2024 斉藤商店 茨城県結城市