花火・線香花火【動画】

【5色トロピカルスパークラー】スパーク手持ち花火を動画付きでレビュー

【5色トロピカルスパークラー】スパーク手持ち花火を動画付きでレビュー

さいとう
こんにちは。斉藤商店の齋藤です。

今回は当店で取り扱っているスパーク手持ち花火『5色トロピカルスパークラー』のご紹介になります。

販売価格(税込): 50円(1本)

星火花がキレイに咲き、なんと燃焼時間は、驚きの60秒‼︎

特徴は、火がつきやすい点火薬付き!

手持ちが長く、煙少なめなので小さなお子様でも安心して楽しめます。

「5色トロピカルスパークラー」手持ち花火の特徴

「5色トロピカルスパークラー」手持ち花火の特徴

手持花火の「5色トロピカルスパークラー」は、火薬部分がネオンカラーになっている特徴的な花火です。

「5色トロピカルスパークラー」手持ち花火の特徴

小さなお子様まで楽しめるよう、持ち手が長いタイプの「手持ち花火」でその長さは45㎝!

火薬部分が15〜16㎝で、持ち手部分は約30㎝もあります

「5色トロピカルスパークラー」手持ち花火の特徴

トロピカルスパークラーは、火薬の部分が5色ある見た目も綺麗な花火です。

ネオンカラーで鮮やか!

「5色トロピカルスパークラー」手持ち花火の特徴

スパークル花火とは、針金や竹ひごに火薬を塗ったもので、火薬がむき出しになっているタイプです。

なので色の変化を楽しむというより、火花が飛び散るのを楽しむ花火。

そしてこの花火の竹ひごは、可愛いピンク色!

「5色トロピカルスパークラー」手持ち花火の特徴

鮮やかな火薬部分の色は、ネオンカラーのグリーン、ブルー、ピンク、パープル、イエローの5色あります。

火薬部分は1㎝ほどの長さの誤差はありました。

「5色トロピカルスパークラー」手持ち花火の特徴

火薬部分の先端には、灰色の火がつきやすい点火薬がついています

では早速実際に使用してみます!

「5色トロピカルスパークラー」を実際に使用した感想

「5色トロピカルスパークラー」を実際に使用した感想

「5色トロピカルスパークラー」は、灰色の三角の部分に火をつけて使用します。

持つのはピンク色の竹ひご部分です。

反対に持たないように注意しましょう。

「5色トロピカルスパークラー」を実際に使用した感想

着火すると、パチっと弾ける火花が飛び出しました。

「5色トロピカルスパークラー」を実際に使用した感想

線香花火のような色合いです。

「5色トロピカルスパークラー」を実際に使用した感想

時々バッと激しく火花が光を放っています。

「5色トロピカルスパークラー」を実際に使用した感想

約1メートルほど前方に吹き出しますので、勢いもあってとても華やかです。

「5色トロピカルスパークラー」を実際に使用した感想

星型の花火はキラキラしていて、なんだかロマンチックですね〜

「5色トロピカルスパークラー」を実際に使用した感想

こんなに一度にたくさん火花が弾けているんです。

半径30㎝ほど横にも広がり、ボリュームがあります。

「5色トロピカルスパークラー」を実際に使用した感想

後半になってくると、前方に引き出す勢いはだんだん小さくなっていきました。

「5色トロピカルスパークラー」を実際に使用した感想

1つ1つの火花の大きさもだんだんと小さく儚げになってきて、少し寂しい気分に…

「5色トロピカルスパークラー」を実際に使用した感想

でも時々パッと火花を咲かせてくれ、「まだまだ終わらないぜっ」って言ってくれてるようです。

「5色トロピカルスパークラー」を実際に使用した感想

まだまだ見ていたいですが、それでもやっぱり終わってしまうのは、花火の儚さ。

「5色トロピカルスパークラー」を実際に使用した感想

火花が散らなくなって燃え尽きると終了です。

なんと!85秒も持ちました。

スパーク花火「5色トロピカルスパークラー」手持ち花火の動画

なんと85秒という長さの燃焼時間でとっても長持ちしました。

手持ちスパーク花火「5色トロピカルスパークラー」まとめ

手持ちスパーク花火「5色トロピカルスパークラー」まとめ

この花火は、手持ち部分が長く子供でも安心して遊ぶことができるスパーク花火です。

花火自体も45㎝と長く、燃焼時間も今回85秒ととっても長持ちしました。

これで価格が50円なんて驚きです。

星火花が長時間飛び出し、ロマンチックな時間を過ごすのにピッタリな花火です。

プライベートメモリアル花火職人|斉藤商店

最高の瞬間は花火で演出しませんか?

YouTubeで大人気のヒカキンさんが、2017年8月に、ご自身YouTubeチャンネルの企画で、ヒカキンさん、セイキンさん、マスオさんの3人の共同企画で花火大会を開催されました。
花火のご提供を斉藤商店が全面的に協力させて頂き、500発の花火大会を開催。地元のみなさまにも大変喜ばれ、YouTubeやインターネットでも大きな話題を呼びました。

30万円からできるイベントをあなたもいかがですか?

詳しくはコチラ

-花火・線香花火【動画】

© 2024 斉藤商店 茨城県結城市