花火・線香花火【動画】

【雷雷門】噴出花火を実際に使ってみた感想を動画付きでレビュー

【雷雷門】噴出花火を実際に使ってみた感想を動画付きでレビュー

さいとう
こんにちは。斉藤商店の齋藤です。

今回は当店で取り扱っている噴出花火の「雷雷門」のご紹介になります。

販売価格(税込):200円

白の点滅火花がピカピカと噴出し、次に白色の火花を噴き出します。

まさに極彩変色!

噴出花火「雷雷門」のパッケージや大きさ

噴出花火「雷雷門」のパッケージや大きさ

「雷雷門」のパッケージは六角柱の紙のパッケージです。

5メートル以上離れられる、広くて安全な場所を確保できるところで遊びましょう。

万が一、花火が倒れた場合そのくらい噴き出すからです。

安全に楽しめるように必ず守りましょう。

噴出花火「雷雷門」のパッケージや大きさ

花火本体の高さは14㎝で、家庭用噴出花火の一般的なサイズでした。

パッケージのイラストは、黄色が効いた激しい雷。

どんな花火なのか楽しみですね!

噴出花火「雷雷門」のパッケージや大きさ

あけるとこんな感じで、筒が固定されて入っておりそれに導火線がついています。

この上部の蓋を開けて使用します。

明るいところで、前もって開けておくことをおすすめします。

「雷雷門」噴出花火を使ってみた感想

「雷雷門」噴出花火を使ってみた感想

上部の蓋を開けて、しっかり固定します。

では、「雷雷門」の導火線にに火をつけますね。

「雷雷門」噴出花火を使ってみた感想

着火したあと一瞬火が消えたようになるので、近づかないよう注意してくださいね。

「雷雷門」噴出花火を使ってみた感想

オレンジの花火が出てきました。

「雷雷門」噴出花火を使ってみた感想

すると、バチバチバチと1メートル以上の火花が弾け広がります。

縦横に火の粉が散らばってとても賑やかです!

「雷雷門」噴出花火を使ってみた感想

今度はシューっと噴水のようなオレンジ色の花火に変わりました。

でも一瞬です。

次の瞬間!

「雷雷門」噴出花火を使ってみた感想

ゴーーっと音と共に高い火柱が飛び出します!

その迫力と言ったらまさに雷雨!

おそらく4メートルの高さはあったと思います。

カメラにも収まってない笑

この花火の前にナイヤガラ花火をしてたのですが、設置した棒の高さが4メートルでした。

後ろにあるその棒の高さを、雷雷門の噴き出した花火はちょっと超えてますね。

「雷雷門」噴出花火を使ってみた感想

一瞬ですが、この迫力はすごい!

丸い火の玉がポンポン上がり、最後はその火玉が落ちて終わります。

着火して約10秒ほどの時間ですが、この興奮状態は治まらない!

刺激的な花火でした。

「雷雷門」噴出花火を使ってみた時の動画

13秒あたりから噴出します。

19秒あたりがクライマックス!

「雷雷門」という噴出花火を使ってみた感想まとめ

「雷雷門」という噴出花火を使ってみた感想まとめ

噴出花火の「雷雷門」は大きく2パターンの花火を楽しめます。

後半クライマックスでは、雷雨のような激しい音と共に高く噴き上がる火柱は圧巻!

是非お試しください。

プライベートメモリアル花火職人|斉藤商店

最高の瞬間は花火で演出しませんか?

YouTubeで大人気のヒカキンさんが、2017年8月に、ご自身YouTubeチャンネルの企画で、ヒカキンさん、セイキンさん、マスオさんの3人の共同企画で花火大会を開催されました。
花火のご提供を斉藤商店が全面的に協力させて頂き、500発の花火大会を開催。地元のみなさまにも大変喜ばれ、YouTubeやインターネットでも大きな話題を呼びました。

30万円からできるイベントをあなたもいかがですか?

詳しくはコチラ

-花火・線香花火【動画】

© 2024 斉藤商店 茨城県結城市